Dec 11, 20Information
Perfumer H “Reusable Candle Jars”

ARTS&SCIENCE青山と& SHOP 京都で展開している、フレグランスブランドPerfumer Hの新しいサービスを12月15日(火)より開始します。

Perfumer Hの香水ボトルとキャンドルジャーは、イギリスのガラス職人であるマイケル・ルーの手拭きガラスによるものです。調香師であるリン ハリスがはじめてマイケルに会った際に、まず伝えたのが色についてでした。試行錯誤しながらカラーパレットが開発され、それぞれの香りのイメージに沿って色が決められています。全てハンドメイドされ、色味や大きさに若干の個体差があるのも特徴のひとつです。

それらのガラスボトルやジャーは、破棄されるものではなく、ずっと日常に寄り添うものであってほしいというコンセプトのもと作られています。ロンドン・メリルボーンにあるPerfumer Hでは、使用済みのキャンドルジャーに同じ香りのリフィルを注ぐサービスを行っています。ARTS&SCIENCEはこの考えに賛同し、日本でも同じサービスができればと考え準備を進めてきました。今シーズンから展開しているキャンドルは全て対応させていただきます。詳細はショップまでお問い合わせください。

※ご使用済みのキャンドルジャーを使用します。
※A&Sで取り扱い中の香りのみに限定します。リフィルは同じ香りのみ対応しております。
※店舗での引き取り、受け渡しのみになります。ご配送は対応しておりません。
※使用ジャーの使用状況・傷等の確認のため、引き取り時には全面の画像を取らせていただきます。
※引き取りからリフィルの受け渡しはおおよそ2週間になります。在庫状況により2週間以上の期間を必要とする可能性もあります。受付時に期間を提示させていただきます。

TITLE
Perfumer H “Reusable Candle Jars”
SHOP
A&S AOYAMA, &SHOP KYOTO
PRICE
Refill: 10,000 – 11,000 yen (+ tax)
Large refill: 20,000 yen (+ tax)
NOTE
Perfumer H ブランド紹介香水の紹介コラボレーションアイテムの紹介/その他取扱アイテムの紹介
  • ※ 詳細は店舗もしくはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
  • ※ 品切れによりお求めいただけない場合もございますので、ご了承ください。