Loading...

Judy Geib Plus Alpha 新作入荷

アメリカのジュエリーブランド〈Judy Geib Plus Alpha〉の新作が、A&S青山に届きました。

動物、植物、建築物、刺繍など、自然物から人工物に至る様々なものからインスピレーションを得て、手を動かしながら自由にデザインを考え制作を行うJudy Geib。金属の歪みや、手作業でしか表現し得ない緻密で繊細なジュエリーの数々は、その瞬間の手の動き、アイディアによって生まれます。今回、新たに入荷したジュエリーは、動物をモチーフにしたネックレスや、様々な石を用いたリングやピアスなど。

ぜひ、店頭でご覧ください。みなさまのご来店をお待ちしております。

PROFILE

アメリカ・ペンシルバニア出身。幼少期から父の影響で芸術に触れながら育ち、高校生の時に過ごしたブラジルで、現地の文化や宝石の影響を受ける。大学卒業後、様々なものづくりの中で偶然手がけたジュエリー制作に魅了され、独学で技術を高めていき、2002年にバーニーズ・ニューヨークで12点からなるデビューコレクションを発表。ブラジル、コロンビアなどで石を買い付けながら、今日まで様々な作品を生み出している。

http://judygeib.com

  • 詳細は店舗もしくはコンタクトフォームよりお問い合わせください。

  • 品切れによりお求めいただけない場合もございますので、ご了承ください。