Loading...

「FOX UMBRELLAS BY THE COLOUR for A&S 2022」

英国老舗ブランド〈FOX UMBRELLAS〉のセミカスタムオーダー会を、A&S代官山とA&S福岡にて開催いたします。

Event details

1868年の創業以来、変わらない手法で職人が作り上げるこの英国傘は、その美しい佇まいと実用性の高さから、世界中で愛され続けています。本イベントでは長傘と折りたたみ傘を対象に、厳選されたハンドル10種類、傘生地(晴雨兼用)とバンドそれぞれ25色から自由に組み合わせたお好みの傘をご注文いただけます。

傘を持つのが楽しくなるような特別な1本を誂えていただける企画です。A&S福岡では初めての開催となります。みなさまのご来店をお待ちしております。

  • ご注文のお品は、12月下旬から1月上旬頃にお渡しとなる予定です
  • 来店予約は不要です

PROFILE

1868年にトーマス フォックスによりロンドンの金融街 シティで創業。パラシュートの残布のナイロン生地を使用し、世界で初めて化学繊維の傘を開発。傘の元祖として全世界で愛用されている。英国で技術を習得したリペア職人が日本国内におり、ケアしながら永く付き合うことができるもの作りをしている。

EVENT DETAILS

TITLE

「FOX UMBRELLAS BY THE COLOUR for A&S 2022」

TOKYO

A&S DAIKANYAMA
2022年6月3日(金)— 6月12日(日) / 11:00 – 19:00
火曜定休

FUKUOKA

A&S FUKUOKA
2022年6月17日(金)— 6月26日(日) / 11:00 – 19:00
火曜定休