Loading...

IFUJI 展示販売会

木工作家・井藤昌志氏のブランド「IFUJI」による展示販売会を、東京・OVER THE COUNTERと京都・HIN / Arts & Science, Nijodori Kyotoにて開催します。

Event details

本企画では、以前のA&Sでの展示会限定で販売し好評を博した、Delmer タイプ、リムボックスなどのオーバルボックスとテーブルウェアを中心にご紹介します。そして、初披露となる新作・トイレットペーパーボックスや、これまでご紹介していなかったイタリアンラウンドトレイといった品々も並ぶ予定です。

 

「IFUJI」の木工品は、生活の中で本当に必要とされるものを、という思いのもと、大きな木材を丁寧に削り手作業で仕上げられています。代表作のオーバルボックスとともに、その手仕事の真髄をご覧いただければ幸いです。

  • 作品のラインナップや詳細に関して、お電話、メールでのお問い合わせはお控えください。
  • 本展示会においては、オーダーは一切お受けできません。販売品のみのご用意となります。
  • 会期途中でも作品がなくなり次第、展示を終了とさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

PROFILE

木工作家、井藤昌志による工芸ブランド。「木」という素材と向き合い、妥協のないものづくりを通して、世紀を超えて長く愛される製品を追求している。長野県松本市に工房を構え、衣食住のものを集めたカフェ・ショップ・ギャラリーの「ラボラトリオ」も運営している。2013年よりA&Sで取り扱いを開始。昨今では年に1回のペースで企画展をおこなう。

EVENT DETAILS

TITLE

IFUJI 展示販売会

TOKYO

OVER THE COUNTER
2022年2月23日(水・祝) — 3月7日(月) / 11:00 – 19:00
火曜定休

KYOTO

HIN / Arts & Science, Nijodori Kyoto
2022年3月11日(金) — 3月27日(日) / 11:00 – 19:00
火曜定休