Nov 8, 21Event
飯島正章 展示販売会

2021年11月11日(木)より、竹工作家・飯島正章による竹籠バッグの展示販売会をA&S AOYAMAにて開催いたします。

飯島正章は長野県で制作を続け、竹を採るところから編むまでを一貫して自身で行っており、A&Sでは2019年より取り扱いがスタートいたしました。本企画では、草木染めで染められた竹ひごを伝統的な技法を用い緻密に編まれた籠に、A&Sの生地を内布に使用した1点もののコラボレーションバッグをご紹介いたします。


【ご来店予約について】
ご来店は予約優先となりますので、ご希望のお客様は下記リンクをクリックしていただき、ご来店希望日時を『第1希望、第2希望』まで必ず明記の上、お申し込みください。

ご予約はこちらから
【受付〆切日時】 11月16日(火)19時

※ご予約がない場合は状況により入店をお待ちいただく場合や、お断りする可能性もございます。予めご了承ください。
※予約内容を送信後、店舗からの返信メールが届きましたらその時点で予約完了となります。
※当日のご来店予約はお手数ですが店舗までお電話にて直接お問い合わせください。
※HP内のコンタクトフォームからご連絡をいただいた場合は無効となります。ご注意ください。

TITLE
飯島正章 展示販売会
DATE
2021年11月11日(木) – 11月17日(水)/11:00〜19:00
火曜日定休
SHOP
A&S AOYAMA
PROFILE
飯島正章/竹工作家。長野県木曽郡にある材木産業が盛んな上松町に工房を構え、山での竹伐りからヒゴ作り、草木による染めなども含めすべて自身で行う。道具として使えるものを、さらに美術的に高めていきたいという思いのもと、じっくりと材と向き合い、網代編みや鎧挿しといった伝統的かつ高度な技法を用いて制作活動を営んでいる。
www.bambooworkskann.com
  • ※ 詳細は店舗もしくはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
  • ※ 品切れによりお求めいただけない場合もございますので、ご了承ください。